はじめてのハッカソン

デザイナーも参加できる、競わないゆるーいハッカソン

はじめてのハッカソンvol.10 × ジーズアカデミーを開催しました。

今回 今回はジーズアカデミーTOKYOとのコラボで35名の方にお集まりいただきました^^

"癒しのコラボアロマ × ConoHa" を開催しました。

今回 今回は27名の方にお集まりいただきました^^久々に事前親睦会を開催し、参加者&スタッフで親睦を深めました。共同でのモノづくりはコミュニケーションが大切なのでこの親睦会で少しでも交流しやすくなっていれば嬉しいです。そして今回は「癒しのコラボ…

第8回目を開催しました!

今回 今回は22名の方にお集まりいただきました^^言語解析APIをご提供いただきいつもとは違う回となりました。

第4回目を開催しました!

今回のはじめてのハッカソンについて 和みキャラが可愛いマップ系や日常・社会的問題へアプローチするサービス、ぐりんぐりんユニークに動くニュース系など様々な作品が出来ました。

事前準備

このページは不定期で更新していきます。 ・スキルが不安な方は得意分野でのご参加をオススメします。(参加申し込み時アンケートのメインスキルでそのスキルのみ選択してください。) ・不安な方は、今までにどんなものを実際に作ったのかリストアップしメ…

作品一覧

参加者の作品紹介やアイデア出し&アイデア固めにおすすめなページを紹介したりしています。

© 2014-2016 はじめてのハッカソン Powered by Design Illume